ピアプロ

【お知らせ】第2回 LIVEDAM×ピアプロ「カラオケ背景映像用イラスト」配信開始!&Happyくじ開催店舗公開☆

みなさま、こんばんわっしょいです!
そろそろお腹も減る時間ですが・・・
コチラをご紹介させていただきますYOヾ(*゚▽゚)ノ

PIAPRO ピアプロ  LIVE DAM×ピアプロ.pngのサムネール画像

第2回 LIVEDAM×ピアプロ「カラオケ背景映像用イラスト」配信がスタートしました(`・ω・´)


今回ピアプロではLIVE DAMとコラボを行い、
楽曲の歌唱中に流れる背景映像に使用するイラスト200作品を採用しました(。・ω・)ノ゙

ご応募頂いた作品の中から、厳正なる審査の上200作品が採用され、
8/2よりLIVE DAM取扱店にて配信されていますYO☆
たくさんのイラストがありますが、お見逃しなく丫 (๑°□°๑)丫!!
皆さんぜひ!足を運んでください。

LIVEDAM×ピアプロコラボ >>

そして!


ファミリーマート限定、「Happy くじ」の開催店舗が発表されました!!

HAPPYくじ.jpg

A賞からG賞まで可愛いグッズがいっぱい☆
どれがあたっても間違いなく可愛いのでみなさまもぜひ、引いてみてくださいね♪

あなたの街の近くでも開催されますように・・・!
開催店舗は下記からどうぞ♪
Happy くじ 初音ミク>>

それでは、みなさままたお会いしましょう!

わっしょいでした~ヽ(*´∀`*)ツ

わしょ)