過去の記事

【ブログTOP】クリスマス!冬休み!師走で大忙し!な12月のブログTOPイラスト募集開始!

どうも、こんばんわっしょいです!

寒いです。冬です。こたつを背負ってヤドカリになりたい気分満載の今日この頃。
皆さまいかがお過ごしでしょうか?(*´∀`*)

ということで、今年も最後!12月のブログTOP絵を大募集です!
採用者プレゼントも実施しますので奮ってご応募下さい♪


ブログTOPに採用させていただいた方には、みんなが欲しがる定番商品から非売品の
あんなもの(!?)まで、わっしょいがチョイスしてお送りしますのでお楽しみに!

ご応募の際は、以下の要領でご応募下さい。


【2011年12月TOPイラスト募集】

 ・ボーカロイドキャラクターを描いたもの。キャラ人数は自由です。
 ・12月をテーマに、鏡音リンレン・クリスマス・年末・冬などなど...モチーフは自由です。

【画像フォーマット】
 ・横970 x 縦180pixel
 ・jpgまたはpng(透過色不可)
 ・RGBカラー
 ・左上にロゴを重ねて表示する領域を確保して下さい(参考画像
 ・必要であれば画像の隅などに作者名などを記入して下さい(URL不可)

【応募方法】
 通常のイラスト作品と同じようにピアプロに投稿し「【ピアプロブログトップ】11年12月
 タグを付けてロックするようお願いいたします。

【応募締切】
 2011年12月4日(日)23時59分まで
 ※締切前でも、順次採用される場合がございます

今年の最後の思い出にレッツトライ!なあなたも大歓迎です。
色々な作品をお待ちしています!ご参加の程、よろしくお願い致しますo(__*)o

(わしょ)