音楽

【KarenT】MEIKO7周年記念プレゼント当選者発表!

こんばんは!
ピリリと冷たい空気が身に染みる季節になりました。
鍋が食べたいけーたんです。(´∇`*)

さて、おまちかねのKarenT MEIKO7周年記念プレゼントの当選者発表です!
ご応募いただき本当にありがとうございました!

当選者はこちら!!


KarenT MEIKO7周年記念プレゼント当選者

1.拝郷メイコさんサイン入りMEIKO(1名)
パオ さん

2.MEIKO Tシャツ(2名)
ExtensionTsu さん / はてじ さん

3.MEIKO&KAITO ピンズ(3名)
ユキ さん / momochidori さん / 柿太郎 さん

.

以上の6名様です!
当選された方へは本日中にメールを送りますので、確認してくださいね!

ご意見・ご感想をお寄せいただきありがとうございました。
最初はミクからVOCALOID曲を聴きはじめて、次第にMEIKOの魅力にはまった、という方がわりと多いみたいですね。
これからもMEIKOひとすじ!とか、MEIKOで曲を作っているクリエイターさんが好き!という声もいただいて、
MEIKOファンの熱い想いに触れさせていただきました。・゜・(ノv`;)・゜・
7周年おめでとうコメントもたくさんありがとうございました!
ぜひこれからも楽曲を楽しんでくださいね。

それでは皆様良い終末を!

KarenT へ >>

(K担)