過去の記事

【ブログトップ】11月採用分のご応募、ありがとうございました!

皆さまこんばんは!夕べ札幌では急激に冷え込んだので、風邪をひいてしまった
わっしょいです...(( ;*д*))o=3=3 ゴホゴホ
全国的に風邪が流行っているようですので、皆様くれぐれも気をつけてくださいね...!

とは言え、『病は気から』と言いますので、気持ちは前向きにお送りしていきたいです!
...さあ!そんな本日のご紹介はコチラ!...( >д<)、;'.・ ィクシッ 11月の『ピアプロブログ』TOP画像を採用させていただきました!
ご協力下さった皆さま、ご応募ありがとうございました!

今回は秋の終わりにふさわしく、実りの秋のイラストと...やっぱり、
明日7回目の誕生日を控えるMEIKOのイラスト!


7回目の誕生日を迎えたMEIKOは一体何歳になったのでしょう...
んー、わかりません(・∀・)

全4種のトップ画像がランダムで表示される仕様になっております。
実りの秋のイラストや、MEIKOのイラストをぜひチェックしてみてくださいね♪

ブログトップ画像201111
by ピアプロ

今回採用させていただいたのは、こちらの皆さまです~(´∀`*)



 ・135さん「実りの秋

 ・スイゲツさん「LOVE 'M'

 ・優哉さん「姉さん

 ・コスさん「 【ピアプロブログトップ】11年11月

それぞれの魅力あふれる作品をありがとうございました!o(__*)o

採用させていただいた皆さまには、明日プレゼントのご連絡を差し上げます!
※ピアプロに登録しているアドレスが有効かどうか本日中にお確かめ下さい。

皆さま、次回も奮ってご参加くださいね~(*´ω`*)
それでは、また明日お会いしましょう♪...(( ;*д*))o=3=3 ゴホゴホ

(わしょ)