過去の記事

【プレゼント企画】「初音ミクGraphics Character Collection CV02 鏡音リン・レンedition」当選者発表です!

皆さま、こんばんわっしょいです!

今日の札幌は雷がすごくて、空がピッカァ光って、ドッシャァ音がしてました。
しかし夕方には美しい日暮れが...。秋の空は乙女心のように様子をかえますね~

そんな本日は「初音ミクGraphics Character Collection CV02 鏡音リン・レンedition」
発売記念プレゼント
の当選者発表です!

見事当選され、黄色づいているラッキーな方は一体どなたでしょう?
ということで、早速、当選者の皆さまはコチラ!!

【リン・レン画集プレゼント当選者発表】

「初音ミクGraphics Character Collection CV02 鏡音リン・レンedition」 3名様
くーまさま/ろこんさま/Sakuさま

応募総数:404名様

待望のリンレンオンリー画集ということで、たくさんご応募ありがとうございました!
お送りいただいたご意見メッセージは、しっかりと拝見させていただきました♪

ご当選者様には明日、ご当選メールをお送りさせていただきます。

※スパムフィルターの設定や応募したアドレスに間違いがないか、お早めにご確認下さい。
※ご住所の返信をいただいてから、5日間以内に発送、もしくは住所承りの返信をしております。
 何日経っても連絡が来ない場合は、メール未着の可能性がありますのでお問い合わせ下さい。

それでは皆さま、また明日お会いしましょうヾ(o゚ω゚o)ノ゙

(わしょ)