過去の記事

【プレゼント企画】「初音ミクGraphics Character Collection CV02 鏡音リン・レンedition」が本日発売!

どうも、皆さまこんばんわっしょいです!

昨日のお昼にデザートでかぼちゃアイスを食べました。
すごく、黄色かったです...。そんな本日のご紹介はこちら!

「初音ミクGraphics Character Collection CV02 鏡音リン・レンedition」が
本日発売開始ですぞー!(人´∀`).☆.。.:*・゚

110930_01.jpg


先月発売した第1弾は、KEIさんの描いたミクと白い百合が印象的な表紙でしたが
今回はリンレンの二人がたんぽぽを持っています♪野に咲く花のように、
ピュアで自然な1枚に仕上がっていて、思わず目をひく表紙ですね!

ぁああ~、表紙だけではなくて中も見てみたい...!
そんな声が聞こえたのか否か!?思わずイラストの一部をチラ見せ!!

110930_02.jpg
※収録イラストの一部を抜粋してご紹介させていただいております。


見覚えのある絵柄のイラストレーターさんの、描き下ろしイラストが満載(*´ω`*)
あんまり大きくは見せれません...が!チラリと覗いただけでも、ドキドキするような
リンレンのイラストが、私を呼んでいる...!!←

そんな「初音ミクGraphics Character Collection CV02 鏡音リン・レンedition」は
角川書店さんより、1575円(税込)にて本日より発売開始です!


初音ミクGraphics Character Collection CV02 鏡音リン・レンedition公式ページはこちら>>

本当にたくさんの表情のリンレンが楽しめる1冊となっていますので、
書店でお見かけの際は、ぜひ手に取ってみてくださいね♪

さらに!発売を記念して、素敵編集者さんからプレゼントをいただいちゃいました!
( `・∀・´)ノ<ヨッ!オトコマエ!!

「初音ミクGraphics Character Collection CV02 鏡音リン・レンedition」を
合計3名様にプレゼントいたします!!是非ご応募くださいね♪

【プレゼント応募について】

応募期間:2011年9月30日(金)~2011年10月5日(水)の23時59分まで


当選発表:当選者発表のエントリーにて



※本アンケートは、Google docsを利用して集計しています。そのため回答送信後、Google docsの
 画面がインライン表示されますが、リンクをクリックせずにブラウザを終了してください。


ご応募の際には、スパムフィルターの設定やメールアドレスに間違いがないかご確認下さい。

それでは皆さま、良い週末をお過ごしくださ~い!(*´ω`*)

(わしょ)