過去の記事

【グッズ】はじける夏!『リンレンAppend』がフルグラフィックTシャツでババーンと登場!

皆さま、こんにちわっしょいです!

夏です。あついです。本日はすっかりサマーな衣装で登場のわっしょいです。
ブログでご紹介出来ないのが、残念です。←

ということで夏本番に向け、是非ともトライしたい一品を本日はご紹介!

『リンレンAppend』がフルグラフィックTシャツで...出た━(゚∀゚)━!!
110617_01.jpg

「え?ナニコレ、イラスト??」そんなお声が聞こえてきますが...
違うんですのよ、奥様!!


こちらのフルグラフィックTシャツは、コスパさんが全力投球で絶賛オススメ中という、
「精密なインクジェット印刷を施した、かつてないインパクトを放つ究極のキャラT」とな...!?

実物を見ますと、ほんとにこれが綺麗に印刷されていて、まさにイラストそのもの...
イラストレーターのオサムさんが描くフレッシュな『リンレンAppend』がそのまま楽しめます。

ということで...早速着てみた!
110617_02.jpg
※着用モデルはわっしょいではありません。


おおおお...!目立つ...!!!でも、画像で見たインパクトそのままというよりも、
何故かナチュラルに街並みに馴染んでいる...!?

派手カラーのヘッドホンなどとコーディネートしてもオシャレです(^^*)

そして、オススメのジャケット着用!

110617_03.jpg
※着用モデルはわっしょいではありません。


わっしょいもサンプルで色々やってみましたが、Tシャツの上にジャケットを羽織り...

右をチラリとめくればリンちゃんがこんにちは!
左をペロリでレン君がこんにちは!!


さりげな~く左右のリンレンをチラ見せすることができちゃうんですな~(*´∀`*)
郷ヒロミばりにジャケットをピラピラさせれば、もう注目の的です!!
「このオシャレ泥棒め!」と言われること間違いなしです。

そんなオシャンティーな「リン・レン・アペンドフルグラフィックTシャツ」は、コスパさんより
6,300円(税込)にて8月上旬より発売予定です。サイズはXS/S/M/L/XLの5種展開です。

ご予約受付中のコスパ公式サイトはこちらから>>

皆さま、この夏はリンレンと一緒におもいッきりハジけて楽しい思い出を作りましょう♪

それでは皆さま、素敵な週末をお過ごし下さいヾ(o゚ω゚o)ノ゙

(わしょ)