音楽

【KarenT】「メグッポイド2周年記念祭」特集公開!

こんにちは!けーたんです。v(*'-^*)
本格的な暑さが目前に迫っていますが、皆様いかがお過ごしでしょうか?

さて、6月26日はメグッポイドの発売日ですね!ということで、今年もやります!
メグッポイド発売2周年をお祝いするべく「メグッポイド2周年記念祭」
オープンです!

今回は19名のクリエイターさんにご参加いただき、21作品を一挙に配信!
配信日は発売日に先駆けて6月24日(金)となっています。

配信先はiTunesStoreやAmazonMP3等のPCサイト、ミクモバ等の携帯配信サイト、
moraではAndroid向けにも楽曲配信される予定です!

特集ページでは21タイトルぶん通して試聴ができますので、ぜひ聴いてください!
*プレーヤーだと1曲約30秒、YouTubeの動画だと1曲約15秒のかけあしで試聴ができます

ジャケット画像や曲の歌詞も気になりますよね?
作品詳細ページでジャケットを拡大して見れたり、歌詞も掲載されていますので、
よーくチェックしてくださいね!(*`д´)b

それでは、配信日をお楽しみに!

(K担)