音楽

【KarenT】Clean Tearsさん、キッドPさん配信スタート!

Clean Tearsさん

『Artificial Rainbow』

キッドPさん

『かげろう』

こんにちは!けーたんです。本日の配信をお知らせします!ヾ(^-^ )
Clean Tearsさん『Artificial Rainbow』、キッドPさん『かげろう』が配信スタートとなりました!

( ゚◇゚)「どんな作品?」

■Clean Tearsさんのアルバム『Artificial Rainbow』はトランス・クラブ系が好きな人にはたまらないアルバム!Tr.3『S.E.K.N』はドラムンベースの曲で低音が
ズンズンと体にリズムを刻む感じが気持ちイイ!左右からエコーがかかったように響く幻想的なパッド音は是非ヘッドホンで聴いて音の奥行きを感じて欲しい作品です。
Tr.6『Humming』は午後の木漏れ日ような優しいトランスをバックに、誰かと一緒にいることの幸せを「僕はうれしくてハミングするよ」と歌った温かな歌詞で、
思わず心がほころびます。大好きな人にさりげなく聞かせてあげたいそんな作品です。ガチャガチャとした音ではなく、優しい音が響くこのトランス、深夜の
ハイウェイドライブに似合いそうなオシャレな作品です!

■『かげろう』は作曲がキッドPさん、作詞を残鏡Pさん、そして編曲がれれれPさん、ミックス・マスタリングはクリスタルPさんによるコラボでできた和風曲!
口ずさみたくなる趣のあるメロディに和楽器の弦の音、そして古典的な言葉のちりばめられた歌詞は、ポップスの軽快さを持ちつつ『和』を表現した作品。
幻をちらつかせ、はかないもののたとえとされる「かげろう」が"一宵 夢を魅せましょう"と妖しい夜に誘います。これから浴衣を着る機会や盆の時期などが
やってきますが、そんなちょっと感傷的でもあり人恋しくもある、そんなときに聴いてみてもいいかもしれませんね!

詳細はそれぞれの作品ページをチェックしてみてくださいね!試聴も可能です!
それではまた!

KarenT へ >>

(K担)