ピアプロ

学校法人山口精華学園×ピアプロコラボがスタート! ※追記有り

どうも!クリ☆ケンです!

突然ですが、先日リークしたコラボとは別のコラボを開催いたします!

その名も!


学校法人山口精華学園×ピアプロコラボ
校歌を大募集!!

な、な、なんと!突然の実在する学校とのコラボレーションがスタートいたします!
僕も始めて聞いたときはびっくりしました!

今回のコラボは、初?の長期コラボで、 2009年10月1日(木)~2009年12月21日(月)17:00までと、約3ヶ月の間、楽曲を募集いたします。
テーマは「幸せに生きる」です。皆さん奮ってご応募くださいm(_ _)m

精華学園高等学校のページはこちらから>>
ピアプロコラボページはこちらから>>



さて、新規のお知らせです!本日よりMySpaceアプリの「KarenT Player」が公開されました!


このアプリをMySpaceのページに貼ることで、KarenTで配信された楽曲の試聴と購入が可能になるとのこと!
必要なのは、MySpaceのアカウントのみということですので、アカウントをお持ちの方は是非お試しください!

詳しい設定方法はこちら >>

それでは、今日はこの辺で!
皆さんまた明日~♪ヾ(。・ω・。)ノ゙


■追記(2009年10月1日19:38)

学校法人山口精華学園×ピアプロコラボの応募要項の応募条件の一部を変更いたしました。

変更前
・ 掲載の際に使用するニックネームはライセンス条件の希望表示氏名とします。記載がない場合は、ピアプロのニックネーム又はピアプロIDを掲載いたします。

変更後
・ 掲載の際に使用するニックネームはライセンス条件の希望表示氏名とします。記載がない場合は、ピアプロのニックネーム又はピアプロIDを掲載いたします。なお実際にニックネームを掲載する状況に応じて、ニックネームの変更などのご相談をさせていただく場合がございます。予めご了承ください。

応募要項はこちらから>>

(くけ)