過去の記事

Heartsnativeリリース間近! & KarenT情報!

こんばんは!クリ☆ケンです!

ミカタンブログにて、ねんどろいど 巡音ルカとピロリ菌チャーム、トエトチャームが公開されましたね!
かわいいなぁはやく届かないかなぁ。。。

さて、結構前に隣のkimさんが何かの色校をチェックしていたのですが。。。
こ、これはッ・・・?


『Heartsnative』ですね!!!分かります!!!

MOSAIC.WAVさんと初音ミクファンなら誰しもが知っているであろう「みくみくにしてあげる♪」の作者ikaこと鶴田加茂さんによるCD『Heartsnative』ですよーーー!!!
しっかしジャケットのミクかわええのぅ(*´д`*)アハァ

まぁいつも通りこの時点では僕は触らしてもらえず、ちょっと後ろで指をくわえてみている状態なのですが…
くそぅ。。。いつかきっと!いつかきっと!

『Heartsnative』のリリースは明日から!
詳細は↓のバナーからどうぞ!

『Heartsnative/MOSAIC.WAV×鶴田加茂 feat.初音ミク』応援中!

さて、今週やけに活発的なけーたんがまたもやKarenTのページを更新したようですよ!

今回ご参加いただいたクリエイター様はこちら!


       

Runoさん、あつぞうくんさん、apple41さんの三枚同時配信ですよ!
配信スタートは明日からを予定だそうです!
皆さん、こちらも宜しくお願い致しますm(_ _)m

KarenTはこちらから>>

それでは、今日はこの辺で!
また明日~♪ヾ(。・ω・。)ノ゙

(くけ)