過去の記事

watさんは今?&2枚のCD

こんばんは~クリ☆ケンです。

なにやら凄いことになってますね~(´ω`)
それはおいおい触れるとして、最近watさん見ないな~なんて思ってたらなんか出張中らしいですよ。
どんな案件なのやら分かりませんが、ちらりと聞いた話によると今後もなにやら色々ありそうです。

そんなwatさんのデスクはこちらヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪


出張中なんだから好きにやってしまえ!なんて思ったんですけど、なんか見ちゃいけないものとかいっぱいあって、自重しておきました……orz

さて、一番最初ふれたなにやら凄いことですが、もちろんこの二枚ことです!


supercell


supercellさんのアルバムということで、なにやら各所で盛り上がりを見せておりますね~(*´∀`)♪
今後もどういった展開になるか楽しみです。

Vocarhythm

そしてもう一枚はこちら!
有名P12人による盛り沢山なアルバムだそうですよヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

先日のabsorbさんの桜ノ雨や今回の件など、ボカロ界隈がにぎわってくれるのは嬉しいことです(*´∀`)♪
皆さん今後とも宜しくお願い致しますm(_ _)m

さて、今日はこの辺で!
まった明日~ヾ(*ゝω・*)ノ

(くけ)