過去の記事

iTSランキングと渋谷ジャック

こんばんは~クリ☆ケンです。

長い間コメント返せていなくて本当にごめんなさいm(_ _)m
近日中に返信します!

さて、今日の午前中iTunseを起動してランキングをチェックしてみると!

シグナルPさん6位!
Sweet Vacation meets 初音ミクが12位

第三弾配信に引き続き好調なスタートですね!
うふふふふ……来週もこうご期待ですよ!

さてさて、今日も出張中のwatさん&kimさんからバシバシと電話がかかってくるのです。



watさん昨日声優の下田さんと会っていたそうなんですけど、そこでいつも通りお土産渡したそうなんですね。
そうしたら、下田さんから
「東京の物産展で買ったんですか?(・∀・)ニヤニヤ」
って言われたそうですよ。

watさん恥ずかしくて顔がトマトのように真っ赤に……

……(´・ω・`)「もうしません……ウソです。」
by クリケン心の声(ト○ト風)

下田さんも見てるかもしれないクリケンブログですヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

そんな内容の電話を切ったら別行動中のkimさんから電話がかかってきたんですね。

第一声が、

kim「例の場所どこ!?」

あなたもですか……orz

kim「あっ!あったあった~じゃ切るわ」ブチッツーツーツー

……(´・ω・`)

基本無茶振りの多い先輩方です(,,-ω-)

そんな例の場所の写真はこちら!


皆さんも渋谷に行った際はぜひチェックください!

それでは、今日はこの辺で!
まった明日~ヾ(*ゝω・*)ノ

(くけ)