過去の記事

やっぱ遊びな祭09にミク登場!

こんばんは!クリ☆ケンです!

今日はイベント情報でっす!

さっそくどうぞ~ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

やっぱ遊びな祭09
「39 secrets:初音ミク -Project DIVA-(仮称) 39のひみつ」開催

■イベント名:
「39 secrets:初音ミク -Project DIVA-(仮称) 39のひみつ」
■開催日時:
3月14日(土)10:30予定
■開催場所:
HALL 1000
※会場の収容人数の関係上、入場人数を制限させていただく場合があります。
※14日(土)HALL1000で行われますイベントにつきましては、動画及び写真撮影は禁止とさせていただきます。予めご了承ください。

2009 年発売予定のプレイステーション・ポータブル®用ソフト「初音ミク -Project DIVA-(仮称)」の最新情報をお届けします。「39 secrets」と題し、39項目の未発表情報をスペシャルゲストに声優の藤田 咲さんを交えて一挙大公開します。また“Project DIVA”スペシャルサポーターである音楽ガッタスやハロプロエッグで活躍中の能登 有沙さん、HAPPY! STYLE Rookiesで活躍中の小倉 唯さんをお招きし、ココだけでしか見ることが出来ない「初音ミク -Project DIVA-(仮称)」のプレミア映像や開発秘話などをおとどけします。

やっぱ遊びな祭り09の詳細はこちらから>>

うっはー楽しそうですね~(*゚∀゚)=3
それに、明日の発表用の貰ったデータの中にはなんともまぁ……うふ、うふふふふ(*´∀`*)

残念ながら僕は会場に行けません……同じくイベント参加できない人はたくさんいるかと思います(´・ω・`)
ということで明日は39の秘密のうち1つか2つぐらいをここピアプロ開発者ブログでご紹介しようかと思います!

それでは、明日のイベントとそしてピアプロ開発者ブログ(たぶん昼頃)をお楽しみにお待ちください!

まった明日~♪ヾ(。・ω・。)ノ゙

(くけ)