音楽

【音楽制作】『初音ミク NT』メインビジュアルを公開&パッケージ版予約受付開始!

みなさんこんにちは!

大変長らくお待たせいたしました!
11月27日(金)に発売/メジャーリリース版公開となります、『初音ミク NT』
ついにそのメインビジュアルが、本日初公開となりました!


 

イラストはV3、V4Xに引き続きiXimaさんにご担当いただきました!

更に今回はデザイン担当にRellaさんも参加!「波の広がり」をテーマに、
iXimaさんのベースデザインにRellaさんのイメージパーツが加わり完成しました!

 

恒例の設定画もご紹介!
ぜひイラストや衣装製作の際の参考にしてみてくださいね。

 

 


 

あわせてパッケージ版の予約受付もついに開始となりました!

詳細は下記『初音ミク NT』特設ページからご覧くださいね。
※特設ページの内容はリリースに向けて順次更新予定

パッケージ版『初音ミク NT』特設ページ >>
ダウンロード版『初音ミク NT』特設ページ >>

 

それではまた。