お知らせ

「HATSUNE MIKU Digital Stars 2020 Japan Tour」開催延期ならびにCD発売延期のお知らせ

先月末に2020年5月15日~5月23日の開催を告知いたしました「HATSUNE MIKU Digital Stars 2020 Japan Tour」ですが、新型コロナウイルス(COVID-19)の感染拡大の影響を鑑み、ご来場されるファンの皆様および出演者の健康と安全を最優先に考慮して、開催を延期させていただくことを決定いたしました。

 

また、この延期に伴い、本イベントに併せてリリースを予定しておりましたCD「HATSUNE MIKU Digital Stars 2020 Compilation」につきましても、発売を延期させていただくこととなりました。

 

楽しみにしてくださっている皆様には誠に申し訳なく、心よりお詫び申し上げます。

新しい開催日程は決定次第、公式サイトおよび公式Twitterにて改めてお知らせいたします。

 

【公式WEBサイト・SNSアカウント】

https://piapro.net/digitalstars2020

https://twitter.com/mikuexpo_jp

 

このような事態となり非常に残念ではございますが、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。

 

なお、当面は本件に限らず今後予定しております各種企画に関しましても、ご来場されるファンの皆様の健康と安全を第一とし、状況に応じて都度判断させていただきますことをご了承いただけますと幸いです。

 

引き続き、関係者一同、イベント開催に向けて尽力して参りますので、何卒よろしくお願い申し上げます。

 

 

クリプトン・フューチャー・メディア株式会社