イベント

【MIKU EXPO】2020 USA & Canada イラストチャレンジ結果発表♪

 

 Hello ‘u’ !!

 

皆さま、こんにちは!

 

本日は、いよいよ1か月半後にスタートする『MIKU EXPO 2020 USA & Canada』に関してのお知らせです!(あっという間ですね…)

 

先日のブログ記事でご紹介させていただいた、『For Fans by Fans』(旧:WeLoveFine)での『MIKU EXPO 2020 USA & Canada』イラストチャレンジの結果が発表となりました~!!

 

今回のテーマは「ロック」だったので、ロックなカッコイイ姿のミクさんが世界中から集まりましたよ~!

 

まずはグランプリ、準グランプリからご紹介♪

 

【グランプリ】

Hit in America By Didimoons

漫画の一コマのような印象的なカットがインパクト大、きりりとしたイケミクさんです!

 

【準グランプリ】

MIKUROCK By 氷菓子(カナ)

にか、と悪戯っ子のように笑うミクさんとそれに寄りそう皆、そしてそれを応援するファンの皆さん!

EXPOで世界中を飛び回るミクさんたちにぴったりの1枚です!                            

                    

To the Beat of 2020 By Lucas Prokopowich 

躍動感のあるポーズに楽しそうにお客さんを煽るようなミクさんの表情がとっても素敵です♪

 

【MIKU EXPO賞】

 Rock Princess By Bib Boss    

ロックに決めながらも華やかさもマシマシなクールでキュートなミクさんです!                                                                                                               

Dazzling Rock Star By Larein

レザーのブーツを履いてギラギラに決めたカッコいいロックスターのミクさん!

 

以上が今回のチャレンジの受賞者の皆様でした!イラストを投稿してくれた方も、そのイラストに投票してくださった方も、ご参加ありがとうございます~!

 

 

 

受賞作品以外にも魅力的なイラストが世界中から投稿されていますので、皆さん自分のお気に入りを見つけてみてください。

 

 

 

全ての投稿作品はこちら

 

 

 

受賞作品はツアー公式コラボグッズとして、3月中旬ごろからオンラインにて販売予定です!

 

 

 

販売開始になりましたら各MIKU EXPO関連公式SNSにて告知しますので、乞うご期待!

 

最新情報は公式WEBサイト・公式SNSにて随時配信していきますので、お見逃しなくですよ~!

 

ではでは!

 

Bye’u’!!

 

 

 


【WEBサイト・アカウント】

▼HATSUNE MIKU  2020 USA & Canada 公式WEBサイト(英語)

 https://mikuexpo.com/usaca2020/

▼HATSUNE MIKU EXPO 公式Twitterアカウント(英語)

 https://twitter.com/mikuexpo