ピアプロ

【ピアプロコラボ】『初音ミク「マジカルミライ 2020」楽曲コンテスト』本日より募集開始!

みなさまこんにちは、ピアプロ担当です☆
本日はこちらのコラボについてのお知らせです!

『初音ミク「マジカルミライ 2020」楽曲コンテスト』
本日11:00より、募集開始しました!

2017年より募集を開始し、今年で4回目となる本コラボ!
採用された作品は初音ミク「マジカルミライ 2020」インテックス大阪・幕張メッセで行われるライブステージの1曲として演奏されますよ♪
今年はちょっと早めに募集開始となりますが、皆さまぜひご参加くださいヾ(*´∀`*)ノ

それでは応募内容をご紹介しましょう!


【初音ミク「マジカルミライ 2020」楽曲コンテスト】

[採用作品数]1点 (グランプリ 1名、準グランプリ 若干名を決定)

[対象VOCALOID]初音ミク / 鏡音リン / 鏡音レン / 巡音ルカ / MEIKO / KAITO ※ アペンド、V3、V4Xの使用も可(ENGLISH、CHINESEも含む)
※1作品につき1キャラクターのみ使うことが可能です。

[投稿形式]
・曲の長さ:4分30秒以内
・ファイル形式:MP3
・ライセンス条件:設定せずにご応募下さい
応募楽曲は特定の音楽出版社等と契約や、管理団体との信託契約がない未発表のオリジナル作品に限ります。音楽ジャンル、使用する言語は問いません。

【応募規約のお知らせ(2019年12月16日更新)】
当初の募集では、企業および複数の方による共同作品は不可とさせていただいておりましたが、多くの方よりご希望をいただきました為、「ご連絡先として1名の代表者様を選出することを条件に、複数の方による共同作品は応募可能」という規約に変更いたしました。
詳しくはピアプロ公式コラボ応募方法ページをご確認ください。
詳しくはこちら>>

その他、『応募方法』ページの注意事項等をしっかりと読んでご応募くださいね!
『初音ミク「マジカルミライ 2020」楽曲コンテスト』公式コラボページはこちら>>

応募期間は【2019年12月13日(金)11:00~2020年1月31日(金)17:00】まで!
募集締切を忘れないよう、【コラボのお知らせを受け取る】登録をしておくのがおススメですよ!

年末に紅白歌合戦を見ながら、応募作品を作るなどしてみてはいかがでしょうか?(*´▽`*)それではまた!
ピアプロ担当)