お知らせ

【その他(お知らせ)】本日より「piapro×赤い羽根 初音ミクイラストパネル展」開催中!

皆さまこんにちは!ピアプロ担当です!

10月に開催された「piapro×赤い羽根 初音ミクイラストパネル展」ですが…
本日12時より「赤い羽根共同募金×雪ミク」デザインとなり、イラストパネル展が開催中です!イエーヽ(*´∇`)人(´∇`*)ーイ!!!


今回も担当者が実際に足を運んできましたので、ちょっとだけご紹介いたします!

場所は10月のパネル展同様、札幌駅から地下歩行空間に入ってすぐ左の場所です!たくさんの雪ミクイラストパネルがずらりと並んでいます!奥で流れているMVも雪ミク仕様になっていますよ♪

会場の真ん中にはクリスマスツリーも☆

昨年同様、「ぬりえコンクール」を開催!へちまさんのイラストを使用した、とっても可愛いぬりえです(*´艸`*)

そして募金した方に進呈されるグッズも雪ミクが追加されました!
雪ミク仕様は北海道限定!是非ゲットしてみてくださいね( *• ̀ω•́ )b グッ



【初音ミク「支えあうココロ、未来へ。」プロジェクトイラストパネル展】

◆場所
チ・カ・ホ 札幌駅前地下広場 札幌駅側イベントスペース

◆開催日程
12/21(木)12:00~20:00
12/22(金)10:00~20:00
12/23(土・祝)10:00~19:00

※本イベントに関する詳細は、札幌市共同募金委員会さま(電話:011-614-3532、FAX:011-614-1109)までお尋ねください。
弊社ではお答えをいたしかねますので、ご了承ください。


最終日の12月23日(土・祝)は19時までとなっておりますので間違えないようお気をつけください!
仕事帰りや学校帰りなど、ぜひ足を運んでみてくださいね♪

本企画の詳細はこちらのページからご覧ください☆
「赤い羽根共同募金×ピアプロコラボ企画」~支えあうココロ、未来へ~ ポスター&テーマ曲大募集>>

それではまたお会いしましょう!