お知らせ

【その他(お知らせ)】「piapro×赤い羽根 初音ミクイラストパネル展」開催!

みなさまこんばんは!ピアプロ担当です!
本日はこちらのコラボについてのお知らせ!

「piapro×赤い羽根 初音ミクイラストパネル展」が、チ・カ・ホ札幌駅前通地下広場札幌側にて開催中!

本日12時より開催中の、こちらの企画展。
担当者も実際に足を運んできましたので、ちょっとだけご紹介させていただきます☆

札幌駅から地下歩行空間に入ってすぐ左!大きなポスターのパネルと、ずらりと並んだイラストがお出迎えしてくれます。

奥に進むと、応募イラスト、採用楽曲を使ったMVが上映中!

さらに奥には、募金を行えるスペースが!募金金額に応じて様々なアイテムがいただけますよ♪

「赤い羽根共同募金×ピアプロコラボ企画」にて採用された作品を使用したクリアファイルやSONOCAの他、8'108さんにご担当していただきましたピンバッチや、へちまさんにご担当いただきました紙募金箱などもありますよ!


【piapro×赤い羽根 初音ミクイラストパネル展】

◆日時
10/19(木)12:00~20:00
10/20(金)10:00~20:00
10/21(土)10:00~19:00

◆場所
チ・カ・ホ札幌駅前通地下広場札幌側にて開催中!

※本イベントに関する詳細は、札幌市共同募金委員会さま(電話:011-614-3532、FAX:011-614-1109)までお尋ねください。
弊社ではお答えをいたしかねますので、ご了承ください。


本日と明日は20時、最終日は19時までとなっておりますので、お仕事帰り、学校帰りでも間に合います!!ぜひ足を運んでみてくださいね♪

本企画の詳細はこちらのページからご覧ください(o≧▽゚)o☆
「赤い羽根共同募金×ピアプロコラボ企画」~支えあうココロ、未来へ~ ポスター&テーマ曲大募集>>

それではまたお会いしましょう!