ピアプロ

【ピアプロコラボ】毎年恒例!「毎年恒例☆2018年ピアプロカレンダーイラスト募集!!」事前選考通過作品の発表☆

みなさまこんにちは!ピアプロ担当です♪
本日はこちらのコラボのお知らせです!

皆さま、大変お待たせいたしました!
「毎年恒例☆2018年ピアプロカレンダーイラスト募集!!」の事前選考の結果発表です!

今年も各月につき【4作品】、合計【48作品】を選ばせていただきましたよ!
早速ですがご紹介してまいりましょうっ☆


【一次選考 採用作品】


最終選考作品は本日から行われるWebの一般投票により決定します!
あなたの1票で「2018年ピアプロカレンダー」に使用される作品が決まっちゃうかも…??
皆さま、ぜひ投票にご参加ください!
※投票するにはピアプロのログインが必要となります。ピアプロのアカウントをお持ちでない方は新規登録をしてから投票してください。

Web投票ページはこちら>>

今回選ばれた一次選考作品は、初音ミク「マジカルミライ 2017」企画展会場「幕張メッセ 国際展示場 1・2ホール」内のpiaproコーナーで展示します☆
さらに、展示ブースで「2018年ピアプロカレンダー」の投票終了の画面をスタッフへ提示すると先着で「piapro特製ステッカー」をプレゼント!
会場に行かれましたら是非投票にご参加くださいね♪

「毎年恒例☆2018年ピアプロカレンダーイラスト募集!!」結果発表はこちら>>

それではまたお会いしましょう☆