ピアプロ

【ピアプロコラボ】『初音ミク「マジカルミライ 2017」イラストコンテスト』締切まで残り1週間!

みなさんこんばんは!ピアプロ担当です♪
昨日『「初音ミク10周年記念コンピレーションアルバム」イラスト募集』の応募締め切り1週間前をお知らせをしたばかりですが…こちらのコラボも締切が迫ってきました!

ピアプロ公式コラボ『初音ミク「マジカルミライ 2017」イラストコンテスト』、応募締め切りまで残り1週間!


それではコラボ内容のおさらいをしましょう!
初音ミク「マジカルミライ 2017」×ピアプロの第二弾となるこちらのコラボ。
『Anniversary』をテーマに作品を募集しております!
本コラボに応募された作品は初音ミク「マジカルミライ 2017」のライブ演出や企画展等に使用される予定です☆
さらにグランプリ・準グランプリに採用された方にはライブ・企画展のチケット等の豪華賞品を贈呈!!
これは見逃せません…!(*゚∀゚)=3

締め切りは、【2017年6月16日(金)17:00】です!
応募方法のページに記載している、注意事項などをよく読んでご応募くださいね!
特にイラストのサイズ指定にはご注意ください!m9(`・ω・´)っ

また、締め切り当日や締め切り時間前は投稿が混みあい、締切時間に間に合わない恐れがあります!
投稿時間が過ぎてしまった場合、どのような理由があったとしても選考対象外となってしまいますので、早めの投稿を心がけましょう!

本企画の詳細はこちらからチェック☆
『初音ミク「マジカルミライ 2017」イラストコンテスト』ページはこちら>>

1週間前ではありますが、まだまだ間に合いますよ!
ご投稿お待ちしておりますヾ(・ω´・*)
それではまた☆

ピアプロ担当)