グッズ

【書籍】小説「リンちゃんなう! SSs2」本日10/2より発売!

皆様、こんにちは!むらちゃんです(*゚∀゚)!

本日は書籍のご紹介です!

大人気楽曲「リンちゃんなう!」を題材にした書籍の続編、「リンちゃんなう!SSs2」が本日発売致しました♪

O15100202

「リンちゃんに○○したい!」でおなじみの大人気楽曲「リンちゃんなう!」をベースにしたオリジナル短編小説集の第二巻です!
リンちゃんが同級生や頼りになるお姉ちゃんなどなど、色んなリンちゃんになって登場!
さまざまなリンちゃんの物語がぎゅっと詰まっています★

執筆をsezuさん、監修をガルナ(オワタP)さん、イラストを田村ヒロさんが担当し、「リンちゃんなう!」楽曲制作メンバー勢ぞろいでお届けする一冊!

小説「リンちゃんなう!SSs2」は本日10月2日(金)より、1,296円(税込)で発売!
リンちゃん愛がいっぱい詰まった一冊なので、是非皆様お見逃しなく∠(`・ω・´)

楽曲も一緒に聞いて、リンちゃんへの愛を高めましょう!

(^ω^三^ω^)

では、またお会いしましょう!むらちゃんでした!