グッズ

河出書房新社より小説『スノーマン』発売決定!

皆さま、こんにちは!

寒い季節になりましたが、いかがお過ごしですか?

札幌には雪が積もり始めました⛄

 

なんと本日は!そんな冬にピッタリの情報をご紹介します(´▽`*)

 

halyosyさん原作の楽曲小説 最新作

あの名曲🎶『スノーマン』が待望のノベライズ!

強い願いによって命を宿した雪だるまの化身「スノーマン」を探す一人の少年。彼の目的は一体……。

あらすじ

南アフリカで異例の雪が降り積もる中、

医師ローレンツは小さな雪だるまの存在に気づく。

誰が作ったのだろうか。

不思議に思ったそのとき、「スノーマン」の影を見る。

脳裏に蘇る「スノーマン」との記憶。彼は一体何者なのか。

少年時代の追憶、失ったものと伝えたかった思い。

雪降る世界に潜む「スノーマン」──彼を捜す旅に、ローレンツは旅立つ。

『"心の黒"を吸い出すために、僕は真っ白にできているんだーー』

 

 

『桜ノ雨』『Blessing』『FireFlowerなど数々の名曲を手掛けた

halyosyさん原作の楽曲小説最新作!!

発表から10年となる名曲『スノーマン』待望のノベライズです🎉

大好きな曲だ・・・!そんな方も多いのではっ?(`・ω・´)

 

小説内には、KAITOをモチーフとしたキャラクター「スノーマン」が登場

キャラクターイラストはRAHWIAさんがご担当されています!

 

■【小説PV】楽曲発表10周年記念。小説『スノーマン』発売! あなたの願いで命が宿る―― 一年に一度きりの冬の魔法(2023年11月27日公開)

 

小説『スノーマン』は、12月1日(金)発売予定です!

皆さん、忘れずにチェックしてくださいね👀✨

 

書名:『スノーマン』

著者:【原作】halyosy / 【文】髙松良次

価格:1320円(税別)

発売日:2023年12月1日(金)

詳細な書籍情報はコチラからご確認ください!>>

 

寒い冬がアツくなるような、素敵なお知らせをお届けしました⛄

それでは!