お知らせ

【プレゼント企画】KAITO9周年企画、当選者発表ですよ(∩´∀`)∩

皆様、ご機嫌麗しゅう。
春が来て欲しいけど、私があと2キロ痩せるまで待って欲しい。むらちゃんです!

さて、本日は2月17日(火)、KAITOの誕生日企画で実施していたプレゼント企画の当選者様を発表したいと思います(๑╹ڡ╹๑)★

幸運を手にした12名の方たちはコチラッ!!!!

★KAITO V3(1名様)
jakutarouさん

★figma KAITO+KAITOグッズ(3名様)
ai10さん/一木崎 沙夜さん/ささきりほさん

★「初音ミク Project DIVA Arcade」プレミアムフィギュア“KAITO”+KAITOグッズ(3名様)
桜マリンさん/弘さん/戸塚 小夜さん

★KAITOグッズ詰め合わせ(5名様)
paon026さん/承タロスさん/通りすがりの青いの好きさん/シュタインさん/けんそねさん

※当選された皆様には【3/16(月)】までに、(@crypton.co.jp)がつくメールアドレスから、フォームに入力いただいたアドレスへ当選メールをお送りさせて頂きます。
※数日経ってもメールが届かない場合はピアプロ問い合わせ窓口までご連絡ください。

毎年バレンタイン時期と近いこともあり、お花やプレゼント等もたっくさん頂くKAITO…。
女子ファンの思いは熱い熱い!!その気持、分かるゥ!
お祝いメッセージでも熱い告白をたっくさん頂きました( ;∀;)♥

こんなに愛される男性、世の中にもなかなかいないぜ…!

また来年の2月17日もたくさんの方々にお祝いして頂けるよう弊社も頑張ります!!

それでは、皆様企画にご参加頂き有難うございました♪
またお会いしましょう!むらちゃんでした!