グッズ

【アパレル】人気のメガジップかばん「gym master」とコラボした「miku master」の予約販売が開始♪

LINEで送る
Pocket

皆様こんにちは、IGARASHIはんどす(pq・v・)

今日は以前ブログでも紹介し、大きな反響をいただいていた「miku master」のお知らせを致しますッ!
前回の紹介記事はこちらよりご確認あれ!d(*'v´*o♪)

今年の8/31(土)に開催された「マジカルミライ2014」カルチュア・コンビニエンス・クラブブースにて先行予約を行っていた「miku master」バッグですが、遂に一般予約が開始になりました~!
Z20141029_01

それでは早速ですがそれぞれの商品を最新の画像でご紹介いたしますが構いませんねッ!!

■スウェットメガジップ デイパック『miku master』/6,900円(+税)
Z20141029_02
【サイズ】H.約48×W.約27×D.約12(cm)

フロント中央に配置された特大サイズのメガジップが印象的で、風合いの良いスウェット地を使用した、カジュアルスタイルに取り入れやすいリュック!
A4・B4サイズの物が収納出来るメイン収納は吊り下げポケットの付いたシンプルな設計で、メガジップ下のポケットは実際に使用でき、小物などの収納に活躍してくれるッ…!

斜めからみるとこんな感じやで(*'3`b)
Z20141029_03
ええあんばいや・・・わしはわかる(b゚v`*)

そしてそしてッ!ミクさんが背負うとこんな感じ。。。!?
Z20141029_04
す、素敵だーーーッ!バッグの主張はありながらも、カジュアルなファッションに見事溶け込んでいる。。

こちらのおされなイメージイラストは、バッグ本体のデザインも担当いただいたイラストレーター「456」氏に御提供いただきました~!

■スウェットメガジップ ボディバッグ『miku master』/5,900円(+税)
Z20141029_05
【サイズ】H.約27×W.約16×D.約5(cm)

500mlのペットボトルなどを収納出来るくらいの大きさのシンプルなメイン収納で、メガジップ下のポケットは実際に使用でき、小物などの収納に活躍してくれそう。
ショルダーストラップは調節・左右の付け替えが可能で、左右どちらの肩にも無理なくかけられ、背負いやすくなっているッ…!

斜めからみるとこうッ!
Z20141029_06
うん、横から見てもジッパーのピンクがアクセントになっていて可愛いやないの・・・σ('A`∞*)

ミクさんはどう背負うのか。。。!!
Z20141029_07
なるほどッ!こちらもしゃれおつじゃあないのッ!!
ちょっとしたアウトドアや少ない荷物で外出したい時にとっても便利DANE!

こちらのイラストもイラストレーター「456」氏に描いていただきましたッ!ボーイッシュな感じの女の子ってなんて可愛いでしょう。。。YEAH!

欲しいっ!今すぐ欲しいっ!!!と思ったYOU!
下記サイトより「miku master」の予約販売が開始しておりますっ(*'ε°)b

「マジカルミライ2014」で予約を逃してしまった!というYOU!!忘れないでチェックしておくれやす!

年内目処で「ミライスト・カフェ」やその他の店舗でも若干数取り扱う予定です。。。!
が、予定は未定!ですので必ずGETしたい方は上記サイトから申込みしておくれやすヾ(●'`●)ノ

※本ブログでご紹介させていただいた画像は全てイメージです。色味等実際の商品とは異なる場合がございますのでご了承ください。

それではアリーヴェデルチ(*'ε°)b