デジコン

MIKUEXPOのモバイルチームブースの様子をご紹介!

Hello! everyone!
たれ蔵です!

本日はアメリカから最高にHotCoolな情報のお届けだ!

ホットでクールって何だよって話ですが…これがたれ蔵の英語力の限界です。

そんなことはさておき!

アメリカに行っているたれ蔵の上司こと「筋肉P」から現地レポが届きました!

~~~~以下レポート、原文まま~~~~

我々が鋭意開発中の「初音ミク ぐらふぃコレクション 謎の音楽すい星」もリリースまであと2週間となりました!

我々開発チームは日本だけじゃなく、もちろんワールドワイドでこのアプリを遊んでもらうべく色々計画している訳ですが…

それに先駆けなんと!エンターテイメントの総本山L.Aで行われた「MIKU EXPO」にて、

アメリカ初のアプリ試遊体験イベントを実施しました!!

d1410151

 

d1410155

アメリカでのコンサートイベントは2011年以来の開催だったのですが、今回のイベントも実に多くのファンの方々に来場頂く事が出来、会場内は熱気ムンムン!筋肉Pも常にパンプアップ状態でした!

試遊イベントは2日間で1000人近い方に試遊を頂きピーク時にはこんなに長い列がっ!!

d1410152

d1410153

本当にたくさんの皆さんに遊んでいただきました!

ブースもアメリカンサイズで、東京ゲームショウに匹敵するサイズだったのでは!!

d1410154

 

様々なフィードバックを頂きました!早急にリリースして欲しい!といった要望から厳しいご意見まで、エンターテイメントの国で率直な意見を色々伺えて大変貴重な体験となりました!

早速頂いた意見は10/28の日本版にも幾つかフィードバックをさせて頂きましたので、リリースを今しばらくお待ち下さい!

引き続き調整を続けますので応援の程、何卒よろしくお願いします!

~~~~以上レポート、原文まま~~~~

テンション高ッ!

いやー、この文章のテンションの高さが現地の熱気を物語っていますね!

アメリカのみなさーん!きこえますー!

頑張って開発を進めておりますので、楽しみにしていてくださいねー!

それでは本日はこの辺で~♪

お粗末!

たれ蔵)