お知らせ

【お知らせ】お引っ越し完了いたしました(`・ω・´)

みなさま、こんばんわっしょいです!
先日ご案内させて頂いておりました、弊社のお引っ越し・・・完了しました!

八景島視察が終わり、札幌で引っ越し・・・と大変バタバタしていたのですが、
新オフィス・・・超きれいです!都会です!ひゃっほー(゚▽゚*)!!


関係各社さまからもたくさんのお花を頂きまして、
せっかくですので社内の様子とともにお届けしたいと思います・・・☆

まずは今回、新オフィス移転に伴い、来客者さま用の玄間を設置(`・ω・´)

IMG_3703.JPG

オレンジの壁には液晶テレビが・・・!
ここでは、KARENT配信楽曲を流していたりします。


待っている間は最新ボカロ楽曲をチェックする事ができるのですよ~♪

IMG_3702.JPG

そしてこの白い壁は・・・!?
実は、来客者様玄間内にはホワイトボードの壁があります。
ここには自由にイラストや文字を書き込んで頂くことができるのです~ヾ(*゚▽゚)ノ


中学生・高校生など、実習で来られたら今度はここに書き残してもらいたいです!

その他、自由に書き込みが出来るノートも設置予定です☆

続いて社内を・・・!

IMG_3696.JPG

会議室の数も増えて、座席も大幅アップです(*^・ェ・)ノ

IMG_3697.JPG

社内での移動も歩数が必要になり、少し大変になりました。笑
コピー機まで遠いいです・・・!w

IMG_3699.JPG

なんと!
驚いた事に和室まであったりします。
お昼寝なんかもできちゃいそうです~ ( -ω-)ノ

そして、ここからはお祝で頂いたお花をご紹介です!

IMG_3704.JPG

アニメイトグループさんから頂きました~☆
ミクさんの衣装を着たくまめいと付きです!
(ミクさんのくまめいとは絶賛アニメイトさんで発売中ですー!)

IMG_3698.JPG

グッドスマイルカンパニーさんからですー( ̄(エ) ̄)ノ
ツイッターにもアップしたところ、大好評でした~☆
はちゅねが可愛いです^^!

IMG_3710.JPG

そしてこちらもビックリ・・・!アペミクさん完全再現です・・・ヾ(・_・。)
良く見ると、日本列島の北海道の上に立っているのですよ・・・!!!
こちらは国際特許事務所さんから頂きました☆

本当にお祝のお花をありがとうございました。
今後ともよろしくお願い致します。

それでは、新しいオフィスから今後も情報をお届けしますです!

わしょ)