ピアプロ

【ピアプロコラボ】赤い羽根共同募金×ピアプロ、ポスター案完成&ミクモバで配信中です♪そしてパネルの展示会も開催・・・?

LINEで送る
Pocket

みなさま、こんばんわっしょいです♪
本日2度目の更新では
「赤い羽根共同募金×ピアプロ」の情報をまとめていっきに紹介です!

まずはコチラ!

2012初音ミクB3poster.jpg

赤い羽根共同募金で使用するポスターデザインが決まりましたー♪



最優秀賞を受賞したU35さんのイラストを使用した、素敵なデザインとなっております!
こちらのポスターが北海道のほか、今回のピアプロコラボにご賛同いただいた府県の共同募金会さまに配布され、掲示されます♪

そして同じくU35さんをはじめとする、今回の採用者さまのイラストをミクモバで配信中です。

ミクモバ赤い羽根絵.jpg

是非是非、待ち受け画像にしてくださいねッ(〃'ω')
壁紙配信はコチラからどうぞ!
ミクモバ>>

そして!
北海道共同募金会では10月に、
今回コラボAにご応募をいただいたすべてのイラストを対象として、
札幌市内でパネル展を開催する予定です;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*."

詳細については、決まり次第お知らせいたします!

また、新たに本コラボに参加頂くことになりました共同募金会さまに
メッセージをいただいております!

-------------------------------
兵庫県共同募金会 

「支えあうココロ、未来へ。」プロジェクトに兵庫県も賛同します!
いろんな想いが込められた『初音ミク』の啓発ポスターを県内のさまざまな場所に貼り、全力で応援します。
また、兵庫県共同募金会では「やさしさが 必ずとどく 赤い羽根」の運動スローガンを掲げ、赤い羽根共同募金運動を盛り上げていきます。キャンペーンソングを流して、募金協力を呼びかけます。
-------------------------------
鳥取県共同募金会 

今年の赤い羽根共同募金運動の啓発活動にこのプロジェクトで制作された資材等を活用させていただき、運動を盛り上げていきたいと思います。本県でも若い世代に関心をもっていただきたいと思っています。

------------------------------
埼玉県共同募金会
  

「支えあうココロ、未来へ。」埼玉県共同募金会も、このプロジェクトに賛同し、参加します。

今年は前年度に引き続き「災害」をテーマに掲げるほか、「子どもの支援」を新たな重点テーマとし、共同募金運動の基本である、「共助の精神」を広く県民に訴えながら、展開します。

「赤い羽根共同募金は、被災地支援にも役立っています。」
みなさん、今こそ一丸となって頑張りましょう!

------------------------------

みなさまに募金のご協力が頂けるようミクさんも一緒にがんばります!
楽曲配信についても、詳細が決定しましたら
お知らせさせていただきますYO丫 (๑°□°๑)丫
赤い羽根共同募金×ピアプロ コラボページはコチラから>>

それでは、またお会いしましょう!

わしょ)