デジコン

【SEGA】ニンテンドー3DS『初音ミク and Future Stars Project mirai』本日より発売です!

皆様、こんばんわっしょいです!
ミクパ1日目が無事終了しました♪
興奮冷めやらぬ中、本日のご紹介はこちらですっ☆

『初音ミク and Future Stars Project mirai』本日発売です~~っ!!!

mirai.jpg

待ちに待った新作!それも3DSですよ*゚o゚)ノ*゚o゚)ノ

今度はねんどろいどが可愛く踊ってしまうこのソフト!
皆様はもう手に入れられましたでしょうか?

『初音ミク and Future Stars Project mirai』ですが、簡単に言うとリズムゲーム!
お馴染の楽曲に合わせてボタンをプッシュプッシュ!
収録曲は20曲以上!
たくさんの絵師様や、クリエイター様のご協力で完成しました!

もちろん3DSなので3D対応もばっちり☆

そして3DSらしい機能!
付属のARカードを使うと、どこでも好きなところで
あの可愛いねんどろいどキャラたちが踊っちゃうとな!?

素敵すぎるぞおおおお♪v(*'-^*)ゞ^;*・'゚☆

ちなみにARというのは
現実の世界にコンピュータを使い、映像を映したりする技術の事!
つまりは現実の世界にミクさん光臨!?

なんだか本当にすごい時代になりましたな・・・!
ライブの映像も凄いですが、ゲームの機能も本当に凄い!(ごくりっ)

そしてそしてリズムゲームをしていないときは
「マイルーム」でミクさんたちに会えちゃいます☆
各ルームには豪華なクリエイター陣による書き下ろしBGMまで!

そしてもちろんミクさん意外のキャラも呼び出し可能です♪

キャラクターは弊社のボカロキャラが全員集合!
総勢6名の賑やかなゲームです♪
リズムゲームに慣れていない方でもきっと楽しめるはずです♪
なぜならねんどろいどが見ててとっても癒される(●´ω`●)
そしてボタンをプッシュするのが楽しいッ!
みなさんぜひぜひプレイしてみてくださいね☆

そんな『初音ミク and Future Stars Project mirai』は、セガさんより
本日3月8日より6090円にて絶賛発売中です!

『初音ミク and Future Stars Project mirai』の詳細はこちらから>>

発売までご尽力いただいた関係各社様、クリエイターの皆様、
そしてファンの皆様、本当に本当にありがとうございます。
今後とも、ミクさんやボカロキャラ達とともに、どうぞ宜しくお願い致します。

・・・というわけで明日はいよいよ3月9日!(*´∀`)ノ
・・・ミクの日!
「初音ミクコンサート 最後のミクの日大感謝祭」です(*´Д`)
ゲームを買った人もやりすぎず、明日に備えてくださいね!
じっくり休んで楽しく参戦だー!

それでは、また明日~!

わしょ)