過去の記事

【ご紹介】MEIKO誕生日おめでとう!...で、ドールになっちゃった!?

みなさん、こんばんは! わっしょいです。

さて、今日もあと1時間で終わってしまいますが、そんな時間での更新ですよ。
果たしてどんな内容でしょうか!? 分かりますって? ふふふ...


そうです! みなさん御存知の通り! 今日は、MEIKO姉さんのお誕生日ですよ!
おめでとうございますー!ヽ(*´∀`*)ノ

さてさて、MEIKOさんは誕生日なのに大忙しですよ!
まずはグルーヴさんから発売予定の『プーリップ・MEIKO』画像をいただきましたよ!

じゃーん!!!
P053_4_m-1.jpg

...(;゚Д゚) (゚Д゚;) (;つД⊂)ゴシゴシ

P053_5_m-1.jpg

・・・(´▽`)

でも、「この手の画像はですね、目を細めると見えるんですよ」って高校同級生の男子に言われたことを思い出しました! まずはぜひ、それをお試しください!
うん、よく見えたという方も、見えない、くやしい!という方も、今月20日(日)にグルーヴ主催『ドールカーニバル2011』* (会場:東京 代官山カラート71) にて展示されるとの事ですから、是非、MEIKOさんに会いに!

4eb4cb84.jpg
こちらイベントの詳細は、グルーヴさんのオフィシャルブログにて!

それからそれから、お次はミクモバきせかえのご紹介ですよ!

preview_80.jpg

sakne.jpg

daigomanさんの絵描く咲音メイコのかわいさには、みんな癒されちゃいますね!

以上、MEIKOさんの近頃のお仕事をご紹介しました!
ご多忙なMEIKOさんに癒されてもらえればと、お誕生日ケーキを用意しましたからね
meiko.jpg
美味しくいただいてくださいね(´・ω・`)

それでは皆さま、また次回お会いしましょうヾ(o゚ω゚o)ノ゙