ピアプロ

【ピアプロ公式コラボ】『ドルフィードリーム「初音ミク」に似合う秋の衣装デザイン大募集!』募集開始!

みなさまこんばんは!

いつも通る道に生えている木が、
紅葉に切り替わっているのを見て季節を感じたピアプロ担当です☆
気づいたらもう次の季節!(^^♪

本日はこの秋を振り返りつつ参加していただきたい、そんなコラボのお知らせです。

『ドルフィードリーム「初音ミク」に似合う秋の衣装デザイン大募集!』
本日17時より募集開始しました!

それでは募集内容をご紹介します★


=募集内容=

【対象キャラクター】
初音ミク

【テーマ】
『ドリーミィ☆オータムウェア』

【投稿形式】
▶作品サイズ:テンプレートを必ずご使用ください(テンプレートのサイズ・仕様変更不可)
※テンプレートは公式コラボページよりご確認ください
▶ファイル形式:PNG/JPG
▶カラーモード:RGB
▶ライセンス条件:設定せずにご投稿ください(必須)

【募集期間】
2023年11月13日(月)17:00~2023年12月15日(金)17:00

その他応募の詳細はこちら!
「ドルフィードリーム「初音ミク」に似合う秋の衣装デザイン大募集!」>>


オータムと言えば、「食べもの」「旅行」「おしゃれ」…いろいろイメージできちゃいますね!(*'ω'*)
みなさまのドリーミィーな衣装デザインを心よりお待ちしております!

それではまたお会いしましょうノシ