デジコン

【モバイル】831を記念して、1日だけのきせかえ無料配信♪

こんにちわっしょいです!
1日はなんで24時間なの♪今日がもっと長ければいいのに♪

ということで、本日8月31日限り、きせかえ無料配信開催中なのですよー!!

100831_04.jpg

気になるきせかえの中身も、ペロリンチョしちゃいますよー(*/∀\)キャッ


100831_05.jpg

1日だけの無料配信は「ケータイ★キャラミックス」にて公開中!

下記のQRから、ピロリン♪とダウンロードしちゃって下さいねー(*v´∀`)vイェイッ
100831_06.jpg
※コンテンツ料は無料ですが、パケット通信料が発生します。ダウンロードの際にはご注意下さい。

この他、ミクモバでも8月31日記念の特集を、続々公開となっております!
またご紹介いたしますので、どうぞお楽しみにです♪

(わしょ

---------------------------------------------------
追記「不具合のお詫び」:
昨日、ケータイキャラミックスでのきせかえ無償配信について、docomoの一部機種(4機種)で、不具合によりダウンロードができない状態となっておりました。ご迷惑をおかけしてしまい、まことに申し訳ございません。

該当機種をお使いの皆さまには、再ダウンロードのご手配をさせていただきましたので、申し訳ございませんが「ケータイキャラミックス」サイト上にございます、お問合せよりご連絡をいただけましたら幸いです。

お手数をおかけし、まことに申し訳ございません。これからも何卒「ケータイキャラミックス」をよろしくお願いいたします。