過去の記事

献血と関連する動画とPCL

こんばんは。グッスマのオタナカさんがtwitterで可愛らしい画像を先駆け公開してますね。
クリ☆ケンです。いつかここでもすっぱ抜いて…

さて、今日はクリプトンの前に一台の車が!


献血車ですよ~皆様!
よーし僕も!と思い、献血しに行ったんですが、血液チェックの段階で肝臓が悪いという理由で献血できませんでした…orz
…僕だってちょっとは世間様の役に立とうと……(´;д;`)

皆さん、是非に献血にご協力ください!

さて、次にご紹介するのはこちら!


ご好評いただいております「関連する動画」の解説ページを用意いたしました~ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪


前回のエントリーでよく分からなかった…そもそも「関連する動画」機能って何?
というそこの貴方!是非この解説ページをご確認くださいませ!
バシッとビシッとピアプロ企画班がご説明いたします!

関連する動画の解説ページはこちらから>>

そしてピアプロ関係でもう一つ、ピアプロキャラクターライセンス(PCL)が弁護士さんの書いた著作権の本で紹介されておりました!

この本、図解入りでとてもわかりやすい内容になっていますので、インターネットで活動するクリエイターさんにはお勧めですよ(*´∀`)♪

それでは、今日はこの辺で!
また明日~♪ヾ(。・ω・。)ノ゙

(くけ)