音楽

【KarenT】ついにアルバム配信スタート!そして・・・

こんにちは!KarenT担当です。

今日は、梅雨を吹き飛ばす大きなニュースが2つ&中くらいのニュースが1つありまーす。

大きなニュース【1】★

みなさまお待たせしました!
かなりのかっこよさで話題の動画「Nebula」が大好評配信中の
TripshotsさんのアルバムがついにiTS配信スタートです!(・∀・)♬♬
アルバムにはもちろん「Nebula」も収録されていますよ!

Tripshots.jpg

詳細はコチラから

大きなニュース【2】★

今日はもう1アルバム! (☆´□`) 豪華~♬♬
tetsuoさんの「CAUTION」もiTS配信されましたっ!!!

kuchibashi.jpg

詳細はコチラから

さあ、みんなでセンセーション☆彡
tetsuoさん、ご参加ありがとうございました!

かなりビッグなお知らせをさせていただきましたが、
最後にワタクシについての中くらいのニュースです。

わたしのニックネームが決まりました♪♪♪
投票&コメントいただいたみなさま、ほんとにほんとにありがとうございましたm(_ _)m
厳正なる審議の結果…

“けーたん”

に決定です。ワーイ!
「K担」と同じ音なのに、見た目が違うとかわいいですねえ.。.:*☆
どうぞ改めてよろしくお願いします!!

(K担)←ココはこのままでいこうと思います。o○