お知らせ

【プレゼント企画】KAITO13周年プレゼント企画、当選者発表!

皆さま、こんにちは~!

本日は「KAITO」13周年記念プレゼント企画の当選者を発表しますよ~!!

それでは早速行ってみましょう!
見事ご当選されたのは…

こちらの13名様でーす!!
おめでとうございまーーす!!

■KAITO V3(1名様)
momokkoさん

■figma KAITO(1名様)
霧野蒼太さん

■メガジャンボふわふわぬいぐるみ KAITO(1名様)
あずきさん

■クッション2種(2名様)
MRSKさん
あむさん

■ビッグタペストリー(2名様)
らいひさん
とりさん

■マグカップ2種(2名様)
紫陽芽さん
muchumgaさん

■マフラータオル(1名様)
あんまさん

■ポロシャツ(Mサイズ)(1名様)
こんぺーとうさん

■グッズ詰め合わせ(2名様)
kooriさん
さじょうさん

※当選された皆様には【3/22(金)】までに、(@crypton.co.jp)がつくメールアドレスから、フォームに入力いただいたアドレスへ当選メールをお送りさせて頂きます。
※数日経ってもメールが届かない場合はピアプロ問い合わせ窓口までご連絡ください。

 

本当にたくさんのご応募いただきまして、ありがとうございました!

今回、「KAITOとの思い出はありますか?」というアンケートを取らせて頂いたのですが、KAITOの曲とのエピソードを上げてくださる方が多く、「落ち込んだ時に元気をもらった」「勇気づけてくれた」という投稿をたくさんいただきました!

他にも、イベントやライブでのエピソード、初めてパッケージを手に取った時のことなど、思わずウルっとくるものからクスっと笑ってしまうものまで、たくさんのエピソードをありがとうございました!!

今後もKAITOの活躍を応援してくださいませ…!

それでは!!ノシ