ピアプロ

【ピアプロコラボ】『初音ミクGTプロジェクト 2019年テーマ曲』募集、締切まで残り1週間!!

みなさまこんにちは、ピアプロ担当です☆
本日はこちらのコラボについてのお知らせです(*^▽^*)

GOODSMILE RACING × piapro
『初音ミクGTプロジェクト 2019年テーマ曲』募集
募集締切1週間前となりました!!

採用されるとレーシングミクテーマ曲として採用され、チーム公式イベントのBGMや生放送のOP・EDで使用されるこちらのコラボ!
『複数点』採用の予定ですので、チャンスもいっぱい!!?
とってもビッグなコラボとなっております(*´艸`*)応募しなきゃもったいナイ!!ですよ!!

それでは募集内容のおさらいをしましょう!


【初音ミクGTプロジェクト 2019年テーマ曲募集】

[採用作品数]
複数点

[対象VOCALOID]
初音ミク ※ アペンド、V3、V4Xの使用も可(ENGLISH、CHINESEも含む)
※コーラス・デュエット・複数ボーカルで『鏡音リン』『鏡音レン』『巡音ルカ』『MEIKO』『KAITO』を使用可能です。

[投稿形式]
・曲の長さ:4分30秒以内
・ファイル形式:MP3
・ライセンス条件:設定せずにご応募下さい

その他応募方法についてはサイトをチェック!
「『初音ミクGTプロジェクト 2019年テーマ曲』募集」公式コラボページはこちら>>


募集期間は【2019年3月25日(月)】まで!
今から参加を決めてもまだ間に合います!

まだまだたくさんのご応募、お待ちしておりますよ♪
それではまたお会いしましょう!(`・ω・´)b