お知らせ

2023年8月31日は「初音ミク」の16周年記念日!アンケート&プレゼント企画も実施!

皆さま、こんにちは!(>ᴗ<)

 

本日8月31日、「初音ミク」は発売されてから16周年の記念日を迎えました🌻

今日までたくさんの人に支えられてきました✨本当にありがとうございます!

 

ということで、本日からうごんばさん描き下ろしの初音ミクが期間限定でブログデザインをジャックしております!

 

透明感のあるミクがとっても素敵です…今しか見れない特別なブログデザインを、ぜひ楽しんでくださいね💐

 

 

そして、今年も毎年恒例の

初音ミク16周年記念アンケート&プレゼント企画を実施!

 

アンケートに答えていただいた方の中から抽選で10名様に初音ミクグッズをプレゼントします( ˘▽˘)っ🎁

 

※画像のアイテムは一部です

 

「初音ミクNT」を1名様に、「初音ミクのグッズ詰め合わせ」を9名様にプレゼントします!

 

 

『初音ミク NT(ニュータイプ)』は、特別にカスタマイズされた歌声表現技術/ボイスライブラリー/ソフトウェア・インターフェイス/ボイスエフェクターが組み合わさった、初音ミク・パッケージです。進化したボイスライブラリーと新開発のボイスエフェクターを組み合わせれば、幅広く歌声表現をプロデュースできます。
『初音ミク NT』公式ページ>>

 

皆さまのご応募をお待ちしておりますε٩(๑>▽<)۶з

 


◆プレゼント一覧◆

■初音ミクNT ×1名様

■初音ミクのグッズ詰め合わせ ×9名様

 

【プレゼント企画応募時のご注意】

※「初音ミク公式ブログ」での当選者発表は行いません。
※プレゼントはお選びいただけません。ご応募いただいた方の中から抽選で1名様に「初音ミクNT」、9名様に「初音ミクのグッズ詰め合わせ」をお送りいたします。

◆ご応募方法◆

以下のアンケートフォームにご回答のうえ、ご応募ください。

https://questant.jp/q/X3SCK4WI

【アンケート実施期間】2023年9月7日(木)12:59まで

 

ご当選者様には【@crypton.co.jp】がつく弊社アドレスからご登録いただいたアドレスにメールを差し上げます。


 

初音ミクが誕生してから、公式設定年齢と同じ16年が経ちました✨
これから先、ミクはどんな道を歩んでいくのでしょうか…♪

 

今後とも、ミクを初めとしたキャラクターたちの応援を、どうぞよろしくお願いいたします🌠

 

それではまた( *´ᗜ`*)ノシ