お知らせ

【プレゼント企画】2022年1月30日は巡音ルカの13周年記念日!アンケート&プレゼント企画も実施!

皆さま、こんにちは!(*´˘`)

 

昨日1月30日は、「巡音ルカ」が発売されてから13周年の記念日でした!!

 

記念日当日はたくさんのお祝いをいただき、本当にありがとうございました~!!

10周年を迎えてから3年、皆さまからの応援の声も一層大きくなり、まだまだルカさんの活躍はとどまるところを知りません🐟

 

13周年を記念して、ブログも本日から期間限定デザインになりました!

白雪とわさんが手がけた、楽しそうにジャンプするルカさんの笑顔がまぶしいキュートなデザインになっております!

 

そして、ファンの方からルカさん宛にいただいたプレゼントを本日もご紹介しちゃいます!

 

 

こちらは事前にいただいたプレゼントと一緒に写真撮影をしたルカさんたち。とってもきれいなお花やイラストに囲まれてご満悦の様子です✿

 

素敵なプレゼント、本当にありがとうございました!

 

*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・

 

プレゼントもご紹介したところで、続いては…

巡音ルカ13周年◆アンケート&プレゼント企画のお知らせです!

アンケートに回答いただいた方の中から抽選で13名の方に巡音ルカグッズをプレゼント!!

写真のグッズは一部なので、ラインナップのご参考にご覧ください!

 

 

そして、今年も「巡音ルカ V4X」を1名様にプレゼントいたします!

 

「巡音ルカV4X」は、表現力を向上させるための機能を盛り込んだ日本語/英語のデータベースを複数収録。
それぞれクロスシンセシス(歌声モーフィング)とグロウル(唸り声)機能に最適化され、簡単操作で声の張り具合を変化させたり、ガナリ声の表現が出来るようになりました。

「巡音ルカ V4X」商品ページ>>

 


◆プレゼント一覧◆

※フルグラフィックTシャツ、Tシャツのサイズはお選びいただけません。

 

■巡音ルカ V4X ×1名様

■ スタンドレイドぬいぐるみ ×1名様

■ 「どりーみんチュチュ」ぬいぐるみ ×2名様

■フィギュア ×1名様

■蒔絵箸置き+タオルセット×2名様

■モチーフペンダント×1名様

■サークルウォッチ ×1名様

■法被 ×1名様

■フルグラフィックTシャツ ×1名様

■Tシャツ ×1名様

■グッズ詰め合わせ ×1名様

お届けする荷物の中にはおまけも入れてお届けする予定ですので、ふるってご応募ください(*´˘`*)

◆ご応募方法◆

以下のアンケートフォームにご回答のうえ、ご応募ください。

https://select-type.com/e/?id=4N2KeKNrsjs

【アンケート実施期間】2022年2月7日(月)まで

 

ご当選者様には【@crypton.co.jp】がつく弊社アドレスからご登録いただいたアドレスにメールを差し上げます。


 

皆さまからの温かいメッセージをお待ちしております!!

これからも様々な舞台に向かって羽ばたいていくルカさんをどうぞよろしくお願いいたします♪

 

それでは、次の更新でお会いしましょう♪