音楽

【KARENT】「巡音ルカ 12th Anniversary」特集公開!iTunes、Spotify、LINE MUSIC等で楽曲配信開始!

みなさまこんにちは!

 

1/30(土)は巡音ルカのデビュー記念日…!!

 

ということで、KARENTでは一足先に巡音ルカの楽曲を集めた特集を公開しました!
作品はiTunes Store、Amazon musicといったストアでのダウンロード配信の他、
LINE MUSICやSpotifyなどのストリーミングサービスでも聴けちゃいます!

 

特集でピックアップさせていただいた楽曲はコチラ!▼

巡音ルカ 12th Anniversary特集

 

鬱P(The original:アゴアニキ)『ダブルラリアット [Double Bass Drum Remix 2021]』
MURASAKI『ライムソーダ』
書店太郎『SUBSTITUTE』
Soh『拝啓、それでも生きていく君へ』
やみくろ『さよならにうってつけの日』
Ayame『flower arrangement』
ねじ式『執着列車』

 

特集のためのとってもステキなビジュアルは、イラストレーターのに ま(@5685nqimqa)さんに書き下ろしていただきました!

たくさん楽曲を聴いて、イラストを眺めて……巡音ルカの12周年一緒にお祝いしてくださいね!

 

また、明日1/30(土)より、「マジカルミライ 2020」のライブで披露された「完全性コンプレックス」等でおなじみのやみくろさんのアルバムの配信範囲を拡大することになりました^^

今まで自分の使ってるサービスでは聴けなかったよ~という方も、ぜひ聴いてみてくださいね♪

 

詳しくはKARENTの各作品の詳細ページをチェック!▼

 

それではまた。