グッズ

【フィギュア】『桜ミク〜桜妖精ver. 1/7スケールフィギュア』予約開始!

みなさんおはこんばんちわ!

新年から、大寒波が来ている日本列島ですが、
どうぞ暖かくしてお過ごしくださいね…!(((( ˘•_•˘ ))))

そんな寒いこの頃ですが、
雪が解けて、暖かくなった頃に現れるあの子、
桜ミクさんの情報をお持ちいたしました!

すでにマジカルミライ2020大阪・東京会場にお越しの方は発見の上、
お気づきかもしれませんが、spiritaleさんより、

『桜ミク〜桜妖精ver. 1/7スケールフィギュア』
の予約が開始いたしました!

こちらのフィギュアはspiritale(スピリテイル)ECサイトにて限定発売となっております!

 
フィギュア制作用の描き下ろしイラストは岩十さんにご担当いただきました!

苔玉桜の盆栽に舞い降りた妖精のようで…美しい…('▽'*)ほう…
桜は和のイメージで、袖を着物っぽく持っているところもとても可愛らしいです!

オススメポイントがたっっっっくさんあるのですが、
まずはお写真をどうぞ!!

桜ミクさんはもちろん、
足元の苔といい、一つ一つの桜までもリアルで、
素敵で雅な雰囲気のフィギュアとなっております…!

『桜ミク〜桜妖精ver. 1/7スケールフィギュア』

価格:17,800円(税別)

◇受注期間◇
2021年1月7日(木) ~ 3月11日(金)

◇受注場所◇
スピリテイル 通販サイト(https://spiritale.jp/shop/pages/sakuramiku_sakurayousei.aspx

※お届け時期:2021年9月発送予定

こちらの桜ミクさん、お届けは秋ごろとなってしまいますが、
窓際に素敵な桜の妖精さんのお迎えはいかがでしょうか…!

そしてこの桜ミクさん、近々また別の形でもお目見えするとかしないとか…?🤔✨
桜ミクさんの続報をお待ちくださいね~!('▽'*)ワクワク

それでは、また(∩'▽'⊂)またねっ!