お知らせ

【その他(お知らせ)】拝郷メイコさんのデビュー周年記念ワンマンライブが11/23(月祝)にLIVE配信!!

皆さまこんにちは!

「MEIKO」の声を担当されているシンガーソングライター・拝郷メイコさんの、ライブ開催のお知らせです!

2020年も残りちょっと。
今年も信頼するバンドメンバーと、スタッフの方々と、愛するライブハウスで周年の印を残せることになりました!
まだまだなかなか手強い毎日は続いてますが、
感じたこと考えたこと悔しかったこと幸せに思ったこと、今なら全部乗っけて歌える気がしてます。
あなたがどこにいても、届くように。
どうぞ受け取ってください。

拝郷メイコ

拝郷メイコさんのライブが、家で見られちゃう!?なんて素敵なんでしょうか…!(´∀`*人)
当日見ることができない方はアーカイブで見ることも可能だそう!
これもLIVE配信ならではですね♪

ライブの詳細情報はコチラ▼

~ツイキャスプレミアムLIVE配信~
拝郷メイコ 19周年ちょい記念ワンマンライブ
『なみなみ』

▼日程
2020年11月23日(月祝) 開演 18:00
@LiveHouse 浜松窓枠

▼配信チケット料金
3,000円※リアルタイムでのご参加が難しい方は、アーカイブが二週間残りますので、12/7(月)23:59までご覧いただけます!

▼配信チケット発売
ツイキャス公式ストアにて発売中!
ツイキャス公式ストア>>

▼メンバー
拝郷メイコ (Vo.Gt)
内田敏夫 (Gt)
河瀬英樹 (Ba)
國分建臣 (Dr)
櫻田泰啓 (鍵盤)

▼協力
NEXTROAD / SUNDAY FOLK PROMOTION

拝郷メイコオフィシャルサイト >>

来週23日は、ぜひ拝郷メイコさんのライブを楽しみましょう!ヽ(*゚ω゚)人(゚ω゚*)ノ
それではまた!ノシ