イベント

【MIKU EXPO】Fan Forge x MIKU EXPO 2020 EUROPE チャレンジ結果発表♪

Hola ‘u’ !!

 

皆さま、こんにちは!!

 

1月に開催予定の「MIKU EXPO 2020 EUROPE」まで、残り2ヵ月となりました!あっという間ですね…。

 

本日はMIKU EXPO恒例のFan Forgeとのコラボチャレンジ企画の結果発表をしていきます!

 

今回は「サイバーパンク」をテーマに行わせていただき、とてもクールでカッコイイ作品を世界各国から投稿していただきました~!

 

まずはグランプリ、準グランプリから順々に発表してきますね♪

 

【グランプリ】

BOT by LLL

ロボ的なメカメカしさのあるとってもクールでスタイリッシュなミクさんがグランプリに選ばれました~!!

 

【準グランプリ】

Cyber Vaporwave by Noririn

とってもサイバーなイメージのポップでカラフルな色合いがキュートなイラスト!

 

Cyberpunk HATSUNE MIKU EXPO 2020 EUROPE by 風船猫

ぱっつん前髪と衣装や背景に組み込まれたネオンが印象的なイラスト!きりりとした表情がとっても可愛いです!

 

 

【MIKU EXPO賞】

CYBER LIVE!! by Nyan

こちらはサイバーな衣装を身にまとい未来的な楽器を演奏する皆が大集合!

 

Double life by Bib Boss

ネオン煌めく夜の街に佇むアンニュイな表情のミクさんのイラスト!

 

開催する度に参加してくれる方が増えてくださっているこちらのTシャツデザインチャレンジ。

 

受賞作品以外にも魅力的なイラストが世界中から投稿されていますので、皆さん自分のお気に入りを見つけてみてくださいね♪

 

投稿作品はこちら

 

受賞作品はツアー公式コラボグッズとして、後日オンラインにて販売予定です!

 

販売開始になりましたら各MIKU EXPO関連公式SNSにて告知しますので、乞うご期待!

最新情報は公式WEBサイト・公式SNSにて随時配信していきますので、お見逃しなく!

 


★★チケット絶賛発売中★★
【WEBサイト・アカウント】

▼HATSUNE MIKU  2020 EUROPE 公式WEBサイト(英語)

 https://mikuexpo.com/europe2020/

▼HATSUNE MIKU EXPO 公式Twitterアカウント(英語)

 https://twitter.com/mikuexpo

 


 

ではでは、Adios’u’!!