イベント

【マジカルミライ】今年の入場特典や主催展示の内容が公開!ライブ・企画展のチケット一般販売は7/13(土)10:00より開始☆

こんばんは(*´エ`)ノ

 

先週土曜日の事前番組はいかがだったでしょうか??

 

遊びに来るのがさらに楽しみになっていただけたかと思います!

 

見逃してしまった人は7/20(土)までエムキャスの配信で観れますので、ぜひチェックしてみてくださいね。

 

さて、本日はその放送内で情報解禁となった入場特典主催展示のおさらいを中心に、グッズの最新情報や会場ごとのマップなどをご案内しちゃいます♪

 

メモの準備はよろしいですか?それではいってみましょう!

 

     

 

◆今年の入場特典はミニアクリルスタンド(全6種)!

 

 

企画展に入場する際にもらえる入場特典ですが、今年はなんとni02さんの衣装デザイン画を使用したミニアクリルスタンドに決定いたしました…!

 

こちらのデザイン画はグッズ等には印刷されないので、こうして形にして持って帰れるのはとってもレアですね…!

 

 

全員並べるとこんな感じです~!あら可愛い~!

 

おひとりさま1つのランダム配布なので絵柄はお選びいただけませんが、皆様の手元に推しキャラクターが来ますように(((*´エ`人)))

 

↓詳しい配布条件はこちら↓

◇企画展情報 >>

 

 

◆主催展示の詳細を発表!謎解きゲームの参加方法も要チェック☆

 

※ 画像は過去に実施した展示の様子です

 

今年の主催展示は大きく3つのエリアに分かれています!

 

サーカス空間をめいっぱいに楽しめる『未来サーカス展』

10周年を迎えた巡音ルカにフィーチャーした『巡音ルカ展』

そして、"創る人"たちが楽しめる『ピアプロ広場』

 

どの場所もお子様からコアなファンの皆様まで楽しめる展示になっておりますので、隅から隅まで遊んでいってください!

 

↓さらにもっと中身を知りたい人はこちら↓

◇主催展示 OSAKA >>
◇主催展示 TOKYO >>

 

また、巡音ルカ展内の1企画として「マジカルミライクエスト 2019 ~Jump for ANSWER~」(協力:MPS&ナゾメイト)を両会場で実施いたします(´エ` * 三 * ´エ`)

 

1人でも多くの方に景品をお持ち帰りいただくべく、難易度は"そこそこ"で準備しておりますので、"謎解き"が好きな人はもちろん「ちょっと苦手だな…」という人もこの機会にぜひ挑戦してみてください♪

 

↓参加方法などの詳細はこちら↓

◇謎解きゲーム OSAKA >>
◇謎解きゲーム TOKYO >>

 

 

◆出展ブース&グッズの情報が続々公開!

 

当日会場に出展する企業さんや購入できるグッズを随時更新中!

素敵な商品がいっぱいで何を買おうか迷ってしまいます…!

お目当てグッズの買い忘れが無いよう事前のチェックをお忘れなく☆

 

↓詳細はこちら↓

◇出展ブース OSAKA >>
◇出展ブース TOKYO >>
◇グッズ一覧 >>

 

◆各会場のマップを掲載!

 

今年初めてマジカルミライにご来場される方もご安心ください!

両会場ともマップをご用意いたしました!

毎年来てくれている皆様も、回る順番の確認や友だちとの待ち合わせ場所決めなどなど、色んな場面でお役立てください(*`・エ・´*)b

 

◇全体MAP >>

 

 

◆企画展ステージ in TOKYO 無料観覧ステージ 「アコースティックステージ ハヤシケイ / ナノウ」が開催決定!

 

9月1日(日)の企画展ステージにて「アコースティックステージ ハヤシケイ / ナノウ」の開催が決定いたしました!

企画展入場者は皆様ご覧いただけるステージですので、素敵なアコースティックステージをお見逃し無く!

 

 

◆ライブ・企画展・企画展ステージ(OSAKA)のチケットが7月13日(土)10:00より一般発売開始!

 

両会場のライブ・企画展と、企画展ステージ(OSAKA)のチケットを一般発売を行います!

先着順となりますので、確実に手に入れたい方は要チェックヾ(。> ェ <。)ノ゙

 

また、企画展ステージ(TOKYO)のチケットは、只今プレイガイド先行実施中です!

 

↓お目当てのチケットをクリックで詳細へ!↓

◇OSAKA ライブチケット >> 
◇TOKYO ライブチケット >> 

 

◇OSAKA 企画展チケット >> 
◇TOKYO 企画展チケット >> 

 

◇OSAKA 企画展ステージチケット >> 
◇TOKYO 企画展ステージチケット >>

 

     

 

本日の最新情報はここまで!

 

当日に向けてまだまだ情報発信予定ですので、ぜひブログや公式Twitterをこまめにチェックしてくださいね。

 


初音ミク「マジカルミライ 2019」

Official Web Site >> https://magicalmirai.com/

Official Twitter >>https://twitter.com/magicalmirai


 

それではまた次の更新でお会いしましょう(*´エ`)ノシ