グッズ

【その他(グッズ)】アニメイトにて、リンレン11周年&ルカ10周年フェアを開催!

みなさま、こんにちは!

今年もリンレン11周年ルカさん10周年の季節がやってまいりましたね!

 

ということで!

アニメイトにて、リンレンルカフェアが開催決定です!!!

 

気になる概要はこちら!!


鏡音リン・レン11thAnniversary 巡音ルカ10thAnniversaryフェア ~Sweets Tea Party~

【開催期間】
2018年12月21日 (金)~2019年01月31日 (木)

 

【開催場所】
全国アニメイト ※一部店舗除く

池袋本店、高崎店、仙台店、大宮店、町田店、津田沼店、吉祥寺店、千葉店、宇都宮店、八王子店、札幌店、川越店、渋谷店、名古屋店、静岡店、新潟店、甲府店、金沢店、長野店、郡山店、秋葉原店、浜松店、秋田店、富山店、豊橋店、水戸店、立川店、盛岡店、天王寺店、三宮店、姫路店、京都店、福岡天神店、松山店、岡山店、小倉店、広島店、熊本店、鹿児島店、大分店、高知店、京橋店、奈良店、藤沢店、大阪日本橋店、蒲田店、岐阜店、高松店、柏店、横浜店、川崎店、那覇国際通り店、モラージュ佐賀店、イオンレイクタウン店、梅田店、アバンティ京都店、新宿店、イオンモール土浦店、栄店、マルイファミリー海老名店

 

特設ページは>>こちら

 

※期間中であっても特典は無くなり次第終了となります。
※フェアの内容は諸般の事情により、変更・延期・中止となる場合がございます。


 

今回は、一部店舗を除く全国アニメイトで開催とのことで、事前にチェックしてからお店へGO!していただければと思いますっ!

 

 

さらに本日!

描き下ろしイラストも公開されました!!

 

フェアビジュアルはこちら!

「Sweets Tea Party」というテーマに合わせたほんわかと幸せそうな6人のイラストを、太田PoN太さんに描き下ろしていただきました!

 

 

グッズ用のイラストも多数ご用意!! 早速紹介していきますよ~!


★hatsukoさん

お揃い冬服コーデのリン&レンと、コートでお出かけ風のルカさんの美しいイラストですっ

 

★碧茶さん

聖歌隊風の衣装に身を包んだ6人!ちりばめられたリボンのモチーフも可愛いです(*´ω`*)

 

★黎さん

マフィア風のスーツがめちゃくちゃかっこいい、クールな6人のイラストです!

 

★露花さん

クリスマスっぽい星とリボンが印象的な、ほわほわ可愛い6人です~(*´艸`*)

 

★茶花白まゆさん

温泉のお風呂上がりをイメージした、おそろいの浴衣を着た6人です♪

 


 

いかがでしたでしょうか!?

こちらのイラストを使用した特典情報&グッズ情報は近日公開です! お見逃しなく!

 

 

それではまたお会いしましょう(*´∀`)ノ