イベント

【マジカルミライ】メインビジュアル&衣装デザインを公開!公式WEBサイトもリニューアルオープン!

皆さまこんにちは!

本日は 初音ミク「マジカルミライ 2018」の最新情報をお届けしちゃいますよ~!!
早速見ていきましょう!

■メインビジュアルと衣装デザインを大公開!!

初音ミク「マジカルミライ 2018」のメインビジュアルと衣装デザインが本日公開となりました!!

 

 

ポップでビビッドな色合いが目をひき、キューブと一緒にはじけちゃうくらい元気いっぱいの歌声を届けてくれそうなキュートなミクさん!

とっても印象的なメインビジュアルをご制作いただいたのは、

イラストレーターのMika Pikazoさん@MikaPikaZo)です!!

 

 

こちらの衣装デザインの設定画も公式WEBサイトで公開となっていますので是非ご覧ください!

SPECIALページ>>

制服のデザインをモチーフにリボンがたくさんあしらわれた衣装や拡声器マイクスタンドのデザインはフェスティバルの賑やかさや、創作面でも色々な可能性を感じることができて見ているだけでとってもワクワクしてきちゃいますよね!

 

公式WEBサイトでは、メインビジュアルと衣装デザインをブログ掲載よりも少し大きめの画像で公開しています!

Mika Pikazoさんのコメントも掲載していますので是非チェックしてくださいね♪

メインビジュアルについて>>

 

■公式WEBサイトがリニューアルオープン!!

そして!皆様、お待たせいたしました~!!

メインビジュアルの公開に合わせて、初音ミク「マジカルミライ 2018」の公式WEBサイトがリニューアルオープンです!!

http://magicalmirai.com/2018/

メインビジュアルに合わせたカラフルで楽し気なサイトは、見ているだけでワクワクしちゃいますね((o(´∀`)o))

今後はいつでも可愛い衣装のミクがお出迎えしますので、最新情報のチェックもより楽しくなるのではないでしょうか!

もちろん、大きな更新があった際は初音ミク公式ブログでもお知らせしますので、合わせてご確認くださいね!!(*´ω`*)


★☆初音ミク「マジカルミライ 2018」イベント情報☆★

未来へ無限に繋がっていく「初音ミク」の創作文化を体感できる、ライブと企画展を併催したイベント!

【大阪会場】
日程:2018年8月25日(土)・ 26日(日)
会場:インテックス大阪 4号館・5号館A
※ライブ・企画展ともに会場施設へのお問い合わせはご遠慮ください

【東京会場】
日程:2018年8月31日(金)~9月2日(日) ※ライブは9月1日(土)・2日(日)のみ
会場:幕張メッセ 国際展示場 9・10・11ホール
※ライブ・企画展ともに会場施設へのお問い合わせはご遠慮ください

★初音ミク「マジカルミライ 2018」公式WEBサイト>>
★初音ミク「マジカルミライ 2018」公式Twitter>>


本日のお知らせはここまで!

マジカルミライに関するツイートは#マジカルミライのハッシュタグ付きでの投稿お待ちしています♪