ピアプロ

【ピアプロコラボ】『鏡音リン・鏡音レン10周年おめでとう!イラスト大募集!』結果発表☆

みなさまこんばんは、ピアプロ担当です☆

大変お待たせいたしました!
3月末に募集を終了した『鏡音リン・鏡音レン10周年おめでとう!イラスト大募集!』ですが、本日結果発表をさせていただきましたよ!

ではでは、早速ご紹介いたします!本コラボで『最優秀賞』『優秀賞』を受賞した作品は…こちら!!(∩´∀`)∩


【グランプリ】

ZEROさん

【準グランプリ】
浅井麻さん / 中津 コンさん

きゃしーさん / ねじさん


結果はピアプロ公式コラボページでも確認できます!受賞者様からのコメントも掲載していますよ!
ピアプロ公式コラボの結果発表ページはこちら>>

ピアプロchでは、選考を行ったスタッフからのコメント付きでご紹介しています、こちらも合わせてチェックしてみてくださいね☆
ピアプロchの記事はこちら>>

本コラボにご応募いただいた作品は、初音ミク「マジカルミライ 2018」企画展の展示などで使用される予定!更に、4月28日、29日に開催される『ニコニコ超会議2018』のリンレン10周年ブースでも使用される予定です!
ぜひイベントへ行って、確認してみてくださいねφ(。・`ω・。)φ)

それではまた☆

ピアプロ担当)