グッズ

【アミューズメント景品】タイトープライズアイテムのご紹介!「冬服コーデ」のミクさんフィギュアが登場!

皆さんこんにちは!うさ太でございます!!(∩'▽'⊂)チョチョチョ!
もう札幌は完全に根雪です…!!もう雪からは逃げられない…!

しかし本日は!思わず体温がちょっこし上がってしまうアイテムのお知らせです!!
以前お知らせしたこちらの情報公開です!!
お待たせいたしました!やっと…やっとお知らせできます!!(✧∀✧)=3ドドン!

p1612091-3

タイトーさんよりプライズアイテム、「初音ミク フィギュア オリジナル冬服ver. 」が展開致します!

こちらの衣装のデザイン、イラストは今期の秋・冬ぬいぐるみデザインを担当頂いた、
へちまさんにご制作頂きました!
こちらのイラストが…フィギュア化!!!(✧∀✧)

p1612091-6

Coming Soonの画像の正体はこちらだったのです~!(*´ω`)
それではじっくりご覧ください!!
正面お顔!!

p1612091-4

後ろ姿もどうぞ!!
くるりんっ!!

p1612091-5

ふおぉーーーー!!可愛い!!!!!!!
このやんちゃな感じの、元気いっぱいのミクさんの笑顔…もうもう、可愛すぎますね…!!!!
寒さ吹き飛びました!!雪合戦してはしゃいでる感じでしょうか!!(*゚∀゚)=3

この躍動感あふれる髪の造形や、ふわりと舞うポンチョの細かな再現もしっかりと反映されています!!
台座にもしっかり雪の結晶を入れ込まれていて、とっても可愛いのですよ…(*'ω'*)

今回下記の店舗にて、明日12/10(土)よりこちらのアイテムの先出展示を行うとの情報をキャッチ致しました!
発売は12月22日以降、順次となりますので、
その前に実物を一目見たい!!という方は、是非ともお越しくださいね!!('▽'*)

■先出展示実施店舗■

・Hey
・タイトーステーション 横浜西口五番街店
・タイトーステーション 大須店
・タイトーステーション 難波店
・タイトーステーション 福岡天神店

こちらのフィギュアシリーズは、今後とある展開を控えておりまして…!!
詳しくは、12月16日(金)にタイトーさんで公開予定の特設サイトをご覧くださいね!!

初音ミクフィギュア 特設サイト

↑12/16(金)以降リンクがつながる予定です!…お楽しみに…!!
ツイッターでもお知らせしますので、是非是非チェックしてくださいね!!( ఠ‿ఠ )bグッ
果たしてどんな展開なのでしょう…お楽しみに!!!(*´艸`*)三☆

最後に雪の旧道庁とミクさん!無邪気にはしゃぐ天使をどうぞ!!╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !

p1612091-6

それではまた!うさ太でした~!(∩'▽'⊂)っぽぽい~!