ピアプロ

【ピアプロコラボ】「2017年ピアプロカレンダーイラスト・楽曲募集!!」採用作品結果発表☆

みなさんこんにちは、ピアプロ担当です♪

大変おまたせいたしました…!
本日「2017年ピアプロカレンダーイラスト・楽曲募集!!」採用作品の結果発表がされました!!

p1609301-1

まずはイラスト部門
全応募作品のなかから各月ごとに【4作品】事前選考通過作品を決定し、
先日開催された「マジカルミライ 2016」にて展示をしました!
そして9月7日(水)から9月13日(火)の期間でWeb投票を行いました!

p1609301-2

こちらの投票の結果、見事選出された作品が今回の採用作品となったわけなんですっ(*゚∀゚)=3ムハー!

ではではいよいよ発表しちゃいましょうっ☆
たっくさんの投票の中、選ばれた作品はこちら!


p1609301-3

びっとさん中古アンプさん栗色さん

p1609301-4

ももえさん波風ぼんさんさきっこさん

p1609301-5

にゃんさんSyoさんNidu*さん

p1609301-6

またたび団子さん榛名千春さん茶乃ひなのさん


つづいては楽曲部門
こちらは主催者が協議の上、選考を行いました!
ステキな作品ばかりで、選ぶのが大変でした…! ε~(*´o`*)
それでは発表します、採用作品はこちら!


【初音ミク】 友情カレンダー 【オリジナル】
いぢゃくPさん

C-A-L-E-N-D-A-R!~暦の便り~
むらかたとうじさん

カラフル・カレンダー
RiCOさん


う~ん、どれもステキな作品ですね♪

イラスト作品は、「2017年ピアプロカレンダー」へ、
楽曲作品は「2017年ピアプロカレンダー」に付属される「SONOCA」へ収録させていただきますよ~っ!!

p1609301-7

来年度はどんなカレンダーが出来上がるのか、今から楽しみですね!

「2017年ピアプロカレンダー」の商品情報・販路は、後日「初音ミク公式ブログ」や「ピアプロ公式コラボページ」等でご紹介いたしますのでお楽しみに☆

「2017年ピアプロカレンダーイラスト・楽曲募集」結果発表はこちら>>

それではまた☆