お知らせ

【その他(お知らせ)】拝郷メイコさん 野外ワンマンライブ「流星ピクニック」今週末9/24(土)開催!

皆さまこんにちわ!本日二回目、うさ太でございます!
シルバーウィークいかがお過ごしですか!?(∩'▽'⊂)デュワ!!

今年デビュー15周年を迎える、「MEIKO」のキャラクターボイスでお馴染み、
拝郷メイコさんのとっても素敵なライブ情報のお知らせですよ~~~!!(*゚∀゚)=3

p1609211-1

東京なのにそこだけ隔離されたような一角「夢の島」
クルーザーが連なる東京湾のマリーナを見渡す、芝生の敷き詰められた広いガーデンテラス。
海越しにはスカイツリー。
夕暮れ時のマジックアワーから濃い青に移り行く中で、
拝郷メイコの作り出す音楽、空気を楽しんでいただけたらと思います…

【おかげさまで15周年!!】拝郷メイコ スペシャルイヤーフェスタ第四弾
野外ワンマンライブ「流星ピクニック」

日程:2016年9月24日(土)
会場:東京新木場 夢の島マリーナ「Dimare」ガーデンテラス

http://www.y-dimare.com/index.html
http://haigoumeiko.jugem.jp/?eid=166
※雨天・荒天(強風等)の場合はDimare店内での開催となります。

開場16:30/開演17:30
前売り¥4,200(全自由(整理番号順の入場)/1drink 付)

【チケット発売中!】
・チケットぴあ 0570-02-9999 [Pコード:300-992]
・ローソンチケット 0570-084-003 [Lコード:74557]
・e+ (イープラス) http://eplus.jp (パソコン・携帯)

お問い合わせ:ネクストロード 03-5114-7444(平日14:00~18:00)

拝郷さんの紹介ブログはこちらからっ☆>>

「流星ピクニック」
拝郷さんが熱望し、実現に向けて何年も前から模索して来た企画なんだそうです!
お名前だけでももう、ロマンチックですよね…!!(*´・ω・`*)

そしてマジックアワー…なんて素敵な空間なのでしょう…!
夏の余韻と秋の気配の今週末、賑やかでロマンチックな夜をメイコさんの歌声で酔いしれてみませんか?!(o゚∀`o)
是非チェックして、素敵な夜をお過ごしくださいね!('▽'*)!!

それではまた!うさ太でした!!(∩'▽'⊂)モイ!